回答受付が終了しました

ランクルプラドが欲しいんですが現行買うかもう少し待ってフルモデルチェンジの180プラド買うか迷ってます。皆様ならどちらを選びますか?

新車1,769閲覧

2人が共感しています

回答(8件)

1

レーンキープ付くでしょうから電動パワステ。四駆はトルクベクタリンク。TNGAプラットフォームに伴うサンルーフ大型化。ディスプレイオーディオ。なんかは付くでしょうし、10年先を見越した設計になるでしょうからスタート価格はガソリンがディーゼルくらいに上がるんじゃないかと思ってます。 どちらにしろ各部ハイテク化されるでしょうから故障は多くなるんじゃないかなと思って現行ディーゼル検討中です。

1人がナイス!しています

0

同じく、新型買おうかと悩みましたが ブラックエディション買いました。 逆にモデル末期での、エンジンと トヨタセーフティセンス等の熟成が進んだ状態に期待と安心がありましたからね。 中期型なら買いませんでしたけどね。 後期型は、リフトアップの285のグッドリッチ履かせたらカッコいいと個人的には思ってます。 内装はたしかに古いが、気に入ってます。 3年後に新型に乗り換えしてもそんなに損しないのがランクルプラドの良いところだと思いますけどね。

1

最近の車両は電装系が凄いので、初期ロットは避けて初回MC後のロットを購入するのが賢いと思います。 今夏に大幅なMCをやったのですから、これから新型が出るまで予想としてはランドクルーザー300の後だと思います。そこから、仮に半年後新型が出て、初MCまで数年あるでしょうから、今からすると最短でも4、5年先と思います。

1人がナイス!しています

0

何を目的にされるかです、 ディーゼルにするのか、ガソリンにするのかも要素が変わります、 キャンプに行くし悪路も走りたい!でしたらディーゼルでしょうし、モデルチェンジしたら初期不良もあるので1年は待たなければいけませんので、3年先の話になりますので、待つ方が得策です フルモデルチェンジが気になるのでしたら、そのほうが良いでしょう またとりあえず3年乗って乗り換えれば良いでしょう、、