回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/27 13:17

1111回答

家族で温泉に行きたいのですが、混浴って赤の他人と一緒でも落ちついてくつろげるものですか?

回答(11件)

0

ま~何だね 人それぞれってところも大きいし 温泉地にもよるかな 岡山の真賀温泉幕張の湯は夫婦で入る人が多いんやけど それなりに理解している人たちだから 落ち着いてくつろげる 酸ヶ湯の千人風呂は 一応男と女の境目があるんやけど ワニが出ることがある 白骨温泉の泡の湯なんかは 濁り湯なので 入ってしまえば何ら気になることはない 今は条例での規制とかがあって混浴が減っているのは 寂しい限りだね 混浴を求めているわけではないけど いい湯なら性別問わずに楽しめたらいいと思っている なお、混浴に異性が入ってきたとき 気にする(落ち着かない)のは 男性の方が多いと感じている

画像
0

個人差はあると思います。 私はタオル不可とかでなければ落ち着いて楽しみます。

0

女性の場合には「女性専用タイム」に利用するのが無難です。 男性なら「脱衣場に女性従業員が来るのは嫌だ」 などと恥ずかしがっている若いのでなければ問題ありません。 どうせ「女性専用タイム」以外にはオバンババンと幼女くらいしかまず入ってこないんだから(笑)

ただ一つ露出症の変態カップルにはご注意ください。 大人しく浸かっているだけならともかく、 見ててください、と言って人前で性行為を始めたバカップルに逢ったことがあります。

0

落ち着いて入っていることはできません。 大浴場(男湯)から露天風呂(混浴)へ行くと、先客が入っていました。 露天風呂は12帖位で、若い男女が居て、直ぐに男は出て行ってしまい、 25歳位の女性と当方だけになりました。 直ぐに女性も出て行くのかと思っていましたが、やがて女性は、 お湯から出て、露天風呂の岩に座り、おっぱいも隠さず、 当方の方に体を向けてこちらをじ~っと見ていました。 声もかけれず、どうしていい物かと思案六法で、 こちらもじ~っと観ているだけで、ず~っと緊張していました。 当方、40歳の時でした。 他は、年配(60過ぎ)の女性と一緒になった時もありましたが、 気にしないようにと自分に言い聞かせて入りましたが、 もちろん声もかけれないし、どうしていいのかと、 やっぱり気になって、落ち着いては入れませんでした。

0

女はなかなかハードル高いですよ 混浴 ワニで検索してみるといいです。裸目当てで来てる男客のことです。 家族で貸切風呂を借りればいいのでは?ちょっと高いですけどね