ID非公開

2020/10/27 15:54

33回答

こんにちは。

こんにちは。 高1の女子です。 今お付き合いしている方がいるのですが、その彼は元カノをレイプしたと言う噂を聞きました。 この噂は、確実だと思います。 周りからも別れるのが1番だと言われますが、私は別れたら後悔すると思っています。 彼と話していると、とても楽しいです。 皆さんならどうしますか?

恋愛相談46閲覧

ベストアンサー

2

元カノをレイプというのは、実は同意がなかったと後付けされてる可能性もありますよね。このあたりは信憑性が50/50かと。 貴女が信じているなら外野の声など無関係でしょうから無視していれば良いです。 ただ、火のない所に煙は立たないとも言いますし、実験的にでもsexの時に「レイプ的に」とでも言い、カマをかけてみては?ノリノリであれば距離を置いた方が身のためです。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

犯罪者と付き合いたく無くないですか? いつあなたがされるかわかりませんよ。後悔してからじゃ遅いです。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

楽しい男は他にいっぱいいます。 レイプは人の心に死ぬまで影を落とす性犯罪で、犯罪者と別れたく無いと? 性犯罪は繰り返すんですよ。 大丈夫ですか?

2人がナイス!しています