グライコ6%クリームでシミシワは改善されますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

先の回答者様の通りです。 ただ人によっては効果が薄く感じられる方もいらっしゃいます。 その場合は濃度が少し高いデメランも悪くありません。 量に対する価格はグライコ程安くありませんが、それでも千円ちょっとですから十分コスパは高いと思います。 いずれの場合でも、先の回答者様同様ヒトプラセンタジェルは併用することを強くお勧めします。 確実に肌の透明感が増してきます。

0

グライコつかってます。 即効性あります シミシワまではしばらく続けてみないとわかりませんが、夜つけて寝れば次の日の朝には何かしら変化はあります。 私はニキビ跡が劇的に良くなりました。 今まで皮膚科からもらったステロイド塗ったり、抗生剤まで飲んでて、何やっても治らなかったのに、使ってすぐ改善してきました。 後はグライコが購入できるサイトの口コミに500件くらい投稿ありますので、それ見ればわかると思います。 私もそれ見て最近、部位によって使い方変えて、顔は塗るだけにしてますが、肘膝とか角質の厚いところにはマッサージクリームみたいにして最近使ってます。 それが効果あったら、顔もマッサージしてみようと思ってます。