ID非公開

2020/10/27 17:37

22回答

GOTOのくら寿司。 始めてeparkを使ったが、手続きが面倒だし、全く出来ない。

消費者問題715閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

8人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/28 19:23

解決はしないにしても、私もずっときになってしまい、他の事に手がつかず、モヤモヤしてイライラしているだけの時間を過ごしていたので同じ状況とのご意見に少しほっとしました。しばしの諦めもつきました。 ご親切に回答いただきありがとうございます。 先程、くら寿司に問い合わせましたが、同じことを言われました。 ただ、客が板挟みとは何とも不愉快な仕組みですよね くら寿司も、適当な仕組みに良い迷惑なのかもしれませんよね。 進展しそうな回答を他の方にもいただけるのか、もうしばらく回答待ちにしたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度もお手間なのにご返答いただきありがとうございました。 イライラで無駄な時間が癒されました。 このサイトを見る限り、結構な数の人がeparkに理不尽な対応をされていそうですよね。 もし予約システムに不具合があったとしても、「申し訳ありませんがきちんと予約できていないので対応できません」の一言で、直した後は、トラブルは全て解決済みのようにシレーっとしてそうです。

お礼日時:2020/10/29 16:50

その他の回答(1件)

0

ID非公開

質問者

2020/10/28 7:50

ここの申請からできないんです(涙)。 アップロードしたい利用情報の 「カメラボタン」を押してください、と表示がされるのに、予約履歴が無いので利用情報も無く選ぶものが0です。 くら寿司さんでの予約確認はネットで予約後に電話でもしていて、この現象の問い合わせが殺到していると言っていました。 忙しい中、無駄なことに時間が裂かれてイライラしてしまいます。