ID非公開

2020/10/27 18:38

22回答

今日もこじりにきましたってどういう意味ですか?

今日もこじりにきましたってどういう意味ですか?

ベストアンサー

1

「こじる」は、えぐる、何かを差し込んでねじる、ほじくる、と言った意味です。 実際には、そこに何かの穴が有って、そこを「こじる」とお金が貰えたり、ご褒美が頂けるとか、自分や他人に凄く良いことが有る。 なので「今日もこじりにきました」 なんてシーンを自分は見たことが有りません。 恐らくこれは、何かのお題目やテーマが有って、 「今日もテーマを深掘りしにきました」 と言っているのだと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

サーキットや峠で限界まで攻める事だと思います。 →ハンドルをこじる

ID非公開

質問者

2020/10/27 18:44

なんかすごい探ってくるとかですか?秘密事を