大至急! Yahooオークションで売れた商品を セブンイレブンへ持って行ったら 二次元バーコードをやる前に 発送通知を押されて 二次元バーコードが消えてしまいました。 発送通知を押され 二次元バーコードが消えて

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/10/27 21:46

二次元コードの再発行はできないので、落札者にその旨を連絡し 取引メッセージで、配送先住所やお名前、電話番号を伺って、通常の配送方法で発送するしかありません。※差額分などは、落札者と話し合って決めましょう。といっても、出品者が負担したほうが良いと思いますが。 どうしても「匿名取引が良い」というのなら、そのオークションは放置して、同じものを再出品して、即決にでもしておいて、落札者に再度落札してもらって、取引をやり直すか。。。 この場合は、1回目の取引のシステム利用料は発生するので、そこはあきらめるしかない。(それが嫌なら、出品者都合で削除。評価がマイナスつきます) ただし即決で出しても、別の人が落札してくる場合も考えられるので、リスクはあると思います。 一応 ヤフオクのヘルプのコピペ 発送連絡済みになっている 取引ナビの「取引の状況」に「発送の連絡を行いました。」と表示されている場合は発行できません。取引メッセージなどで落札者と相談し、ヤフネコ!パック以外の方法で発送してください。 ヒント 実際に荷物を発送したあとは、取引メッセージで追跡番号などを連絡してください。