日本に、こういう人(子供)はいますか?→ 父親が公務員で母親が専業主婦の子供。

日本に、こういう人(子供)はいますか?→ 父親が公務員で母親が専業主婦の子供。 質問 日本に上記のような家庭環境の子供っていますか? ☆注意 ・両親共に公務員の子供 ・母親がパートしている子供 ではありません。 それと母親が専業主婦です。 病気で休業中とかもダメです。 日本だと、公務員の父親がいたら 母親も公務員であったり、 パートしてる場合が圧倒的に多いです。 要するに「父親が公務員で母親が専業主婦の子供」です。 出来れば年齢は小学生以上でお願いします。 また、上記のような家庭環境だった方は 幸せエピソードなどを聞かせてください! 公務員と専業主婦の子供とか 勝ち組だし上級国民だし 羨ましい。

政治、社会問題 | 家族関係の悩み40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

結構いますよ。でも、上級国民とか、勝ち組とか、そういうのは違うと思います。 友達の従姉妹がそれだったのですが、公務員は給料が安いので、決して裕福というわけではなかったようです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともご回答ありがとうございます

お礼日時:10/28 12:41

その他の回答(1件)

1

いますが何が上級なのでしょうか。。。。。国家公務員ってことですか? それだってごく一部でしょう。

1人がナイス!しています