ID非公開

2020/10/27 21:32

22回答

わたしは昨日、初経を迎えました。お風呂の前に、パンツに血がついているのを確認しお母さんに言うと、生理だね、と言われました。

わたしは昨日、初経を迎えました。お風呂の前に、パンツに血がついているのを確認しお母さんに言うと、生理だね、と言われました。 ですが、その日のその時以降全く血が出ません。それどころか、お風呂に入ったときすら血は出ていませんでした。これは心配しなくても大丈夫なのでしょうか?

生理129閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

生理が来始めた頃は人によりますが、かなり不規則になるので大丈夫だと思います 私も最初の生理は長く続かず、それ以降も月一にならず、2年ぐらい生理不順になっていました 痛み等があったらお母さんに相談して異常そうなら病院に行きましょう

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/28 0:29

なるほどです、初めは不安定なものなのですね…! 安心しました、ありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

安定するまではそんなものだったりしますよ。 次もいつくるか分からないと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/28 0:30

回答ありがとうございます! やはり初めはそんなものなのですね…!