同じ派遣先・同じ業務でも派遣会社によって給料に差があることがありますが、その理由について疑問があります。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

派遣先で給料が違うことはブラックボックスなので今後は一切聞かない方が良いと思います。 そして社長の言葉ですが、もしかしたら高い給料のところは契約期間が短いのかもしれませんね。 安いところは半年更新、高いところは3ヶ月更新とか。 あと、高いところは自社で研修をしていたり、派遣会社への提出物があったりともしかしたら細かいところで負荷がかかっているかもしれません。 あなたは諸事情で時短申請したら通るかもしれませんが、高い時給の派遣さんはそんなワガママも通らないかもしれません。 見えていないところで色々あると思いますよ。 高い時給を支払える会社なら、あなたも時給が上がる余地があると思い、頑張って働いてみてはいかがでしょう。

0

社長と話せるぐらいの小さな零細企業で仕事するからです。 貴方一人の方に事務所の命運が重く乗っかっているんです。 下手な先は、その1社だけ取引先も有ります。

0

派遣先からの発注単価が分からなければ何とも言えません。 要するに同じ商品でも店によって値段が違うのと一緒です。