姉ちゃんの恋人 初回放送終わりましたが、 ご覧になられた方、感想などはありますか?

ドラマ | 俳優、女優5,347閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

ベストアンサー

9

ID非公開

2020/10/27 22:44

9人がナイス!しています

ID非公開

2020/10/29 22:10

桃子さんのご両親の事故です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、回答ありがとうございました。 キャストは特に林遣都さんが良い感じで、主題歌も良いですね。 第1話を見た感想としては自分もほっこりしました。 でもそれだけじゃないでしょうね…。 真人の過去とは何なのか…。

お礼日時:11/3 0:34

その他の回答(18件)

3

辛辣な意見多いですが正直良い意味で裏切られました。この恋あたためますか。とかぶっている時間帯があったのですがこちらのほうを録画すべきだったと後悔しました。昭和の健全娯楽のホームドラマの世界観丸出しですが、苦労人の姉ちゃんと訳ありの青年との出会いからこれから距離が縮まって行きそうなシーンの描き方が上手いとおもいました。ちょっとしんみりとして心に滲みる一回目でした。ただ関東地方明日昼に一回目のリピートするのはらっきー。

3人がナイス!しています

1

ID非公開

2020/11/1 17:45

有村架純や小池栄子は好きなのですが 雰囲気が貧乏臭くてしみったれていて 毎週観たいとは思えませんでした。

1人がナイス!しています

4

コロナの話を入れるならもう少し徹底しないと駄目だね リモラブぐらいやらないと逆に叩かれるよ あんな中途半端ならコロナの話題は入れないほうがいいね 肝っ玉姉ちゃんは有村架純には合ってないような気もします

4人がナイス!しています

9

有村架純さんの作り笑いや目を剥く表情がわざとらしくて、全く心に響きませんでした。 自分を可愛く見せることよりも、もっと役に入り込んで視聴者を楽しませて欲しいです。 中身も昭和っぽいお茶の間ドラマ?のような、それでいて心温まるほどのものでもなく・・・。 あれでは視聴率伸びないでしょうね。。。しっかり演技されている林遣都さんをはじめとする他の役者さんが気の毒だと思いました。 Mr.Childrenの主題歌だけは素晴らしいです。

9人がナイス!しています