陸マイラーさんに質問お願いします。 ポイ活やクレジット決済以外にマイルを貯める方法はありますか?

ベストアンサー

0

なんだかんだ毎年100万円程度はマイル、ホテルポイントを買っていますね。これは計算すればわかることですが、搭乗マイルよりもはるかに、格段に効率良いですよ。 紹介リベートは来年以降、増やしていこうと計画しています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうか

お礼日時:10/29 8:49

その他の回答(1件)

0

>ポイ活やクレジット決済以外にマイルを貯める方法はありますか? JALのJMBメインにて蓄積してますけど、JAL機の搭乗かもね。 在阪にて大阪伊丹を起点にてJALの日帰りを企図して搭乗してますけどね。決済はJALカードをビューやOPのJCBからダイナースまでコンプしてますんで死蔵防止にて各々決済を分散してますけど。 趣味の範疇にて、JALカード(MUFGやJCB、ダイナース込み)では毎月30万円の散財ですけどね。