ID非公開

2020/10/28 0:39

44回答

高校生ジャニオタの女で、学校の友達とかと繋がってるインスタのリア垢のストーリーにファンしか分からないような内容(ブログの内容やYouTube、テレビの感想とか)の事を書いてたりする人って何をアピール(?)、見せつ

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番納得いく回答でした。 皆さんありがとうございました

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

別に普通じゃね? あなたが心狭すぎるだけ。 生きるの大変そう

ID非公開

質問者

2020/10/29 18:54

多くの人はオタ垢と使い分けているので普通ではないと思います 心狭いですかね。。まぁ確かに毎日生きてるのがしんどいです。

0

試合会場にエロハンはどうかと思いますが、好きなもの(人)を発信するのはその人の勝手です。 彼氏との写真上げたり、友だちと遊んでる動画上げたりするのと同じですよ。 他人からすれば興味の欠片も無いことだってあります。 リア垢の中にジャニヲタの人もいるからあげてるんじゃないの。 私は大っぴろげに好きだと公開しているので特に恥ずかしいなんて思いません。 貴方がジャニーズに興味ないからそう感じるだけでは? もしくは、ジャニーズを応援されてるなら、ジャニーズを好きな事に対してやましく思ってるからでは?

ID非公開

質問者

2020/10/29 19:07

確かにそうですね。 見たくないならミュートすればいいだけの話ですしね 自分は一応Jrグループのファンですが、ジャニオタって周りからしたら何となくいいイメージではないような気がして仲良い人以外には公言しないようにしています。でも好きなものを隠すことなく好きと言えるのも素敵な事かもしれないですね