ID非公開

2020/10/28 0:58

44回答

大学生の彼氏がいます。 自分は受験生なのですが、適度に会いたいと思っています。

恋愛相談 | 大学受験49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/28 1:09

伝えましたが、納得してくれません。 決まった日にちで、電話等もダメなのかといったら、ダメと言われました。 なにを、言っても、会うことや話すことを許可してくれませんでした。 この場合はどう思いますか?

その他の回答(3件)

1

厳しい彼氏ですね(^^;; 受験生だから、あなたのことを思って言ってくれてるんだろうけど^^; でもあなたは彼に会いたいし、勉強もはかどってない状態なら正直に彼に話しましょう。 電話でもいいです。自分は会ったり話したり適度にする方が勉強がはかどると伝えてみてください。 彼は単に邪魔したくないだけかもしれないし。 それか、残念ながら向こうは大学で少し気になる人ができてしまっている可能性もありますね。あなたが受験生なのをいいことに、連絡を絶って遊んでいる可能性もなきにしもあらず、、 そこは重要なので、ズバリ聞いてみましょう。大学で他に好きな人ができたのか。勇気がいると思いますが、第三者的にその可能性もあるなと思いました。 参考になればと思います。頑張って下さい☆

1

自分の人生ですからね、当然といえば当然。 進路は一緒ですか?違うならこの際別れてもいいかもしれませんね。 お互いに今勉強しないと、人生の失敗は一生後悔するし、その当時付き合っていた人のせいにしてしまうのが嫌なので、頑なに自分を律しているのかもしれませんね。 恋愛は言葉が欲しくなりますね。しかし、ほかの回答者さんもあげてる通り、 今は受験に全集中!

ID非公開

質問者

2020/10/28 1:17

すいません、あの、彼氏の方は受験生ではなく、大学生です。

1

会う会わないとか、別れるとかはあなたが決めてください。 恋愛の結論を出せるのはあなただけです。 それと勉強は別問題てす。どんなトラブルがあっても構いませんから、勉強はしてください。 勉強しないことの大義名分に恋愛を利用するのは構いませんが、困るのは自分です。 恋人なんて、これから何人もの候補者が現れます。 受験はあと数ヶ月しかありません。