逃げた警察犬クレバ号についてどう思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山のご回答ありがとうございました。 発見されたときパンと魚肉ソーセージで落ち着かせたという記事を読んで、重要な仕事を任される警察犬といえど1匹のわんこなんだなぁと思い、リードが絡まって動けなくなってしまったら怖かっただろうなぁと胸が痛くなりました( ; ; ) 警察犬として責められてしまわないかと不安でしたが、温かい目で見守られている方も多く、安心しました! たくさん訓練して戻ってきて欲しいです。

その他の回答(11件)

0

発見されたとき、食パンと魚肉ソーセージもらって 落ち着かせたんだってね。。。 なんで、食パンと魚肉ソーセージなんだろ。 いいなぁ。。。。(;゚д゚)ゴクリ… クワッp( ゚Д゚)q

2

少なくとも 名前は替えた方がいいと思います。 クレバの反対で イケバ(行けば)はどうでしょうか? もう一度は行っちゃいましたので。 もしクレバが clever の意味であったのなら イディオット(idiot=ボケ)という事で。

2人がナイス!しています

0

警察犬にはメスの方が向いています。 賢いというのは臆病な面もあります。 どういう状況での逃走だったのか分かりませんが、 逃走癖が付くのかも・・・