ID非公開

2020/10/28 8:59

22回答

にじさんじでApex上手い人のランキングを教えてください。

にじさんじでApex上手い人のランキングを教えてください。 日本人だけのものと、日本人と海外の方を混ぜたもの二つを教えて欲しいです。 五人くらいでお願いします。

YouTube89閲覧

ベストアンサー

0

葛葉≒ぼらちゃん>ぷー≧かなかな≧ちーちゃん 全て上振れの時を考慮 個人的に立ち回りとエイムを兼ね揃えたのが葛葉で、立ち回りを鍛えたら葛葉を有に越えそうなのはボラちゃんで その下は正直どっこいどっこい ちーちゃんは焦るとぶっれぶれ かなかなは立ち回りが敵一体しか見えてない感じ

その他の回答(1件)

0

叶≧葛葉≧ちーさん>ぷてち とかですかね 海外勢は詳しくありませんが、KRのボラさんはちーさんと同じくらいだと思います。 本人たちは比べられるのが好きでないと思うのでそこは気をつけて下さい