キャンプや登山などで食べた料理で一番美味しく、思い出深かったものを教えてください

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

キャンプ場の横の渓流で主人が釣ったヤマメの塩焼き。 塩味だけなのに忘れられない美味しさでした。 釣ったヤマメをしめる時に「キュー…」と音がするのですが、子供たちが「ヤマメさん泣いてるね。かわいそう」と言っていました。 「かわいそうだね。だから残さずにきれいに食べてあげようね」と話したことが思い出深いです。 キャンプは食育にもなってるかもしれませんね。

0

-15度前後の時に食べたキムチ鍋です。ただの白菜なのに。 コンロに2-3時間放置していたホタテ。干からびていたが旨味が凝縮してた。

0

現地で食材を買ってアヒージョで食べたことです 野菜も新鮮で、予約しないと買えないパン屋でフランスパンを買って食べたのですが、アヒージョってこんなに美味しいんだと感動しました 翌朝に残った油でペペロンチーノにして食べました これもとてもおいしかったです