ID非公開

2020/10/28 12:20

22回答

増量期筋トレする日に2842カロリーのp36f23c41で筋トレしない日は2336カロリーのp37f26c37でも増えますか?

補足

ちなみに176cmの59kgです

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

pfcバランスは理論であって正解じゃない事が第一。 栄養素はタンパク質、炭水化物、脂質だけではない事。 ビタミン類、ミネラル類も含めて栄養として考えましょう。 いくら食べても、ビタミン類が必要量ないとエネルギーさえまともに作られないんですよ。 全ての栄養素量にこれという回答はありません。 ロボットではなく生きている人間だからです。 あなたの吸収率も誰も分かりません。 全ては自分で試していくしかありません。