春頃には話題集中&応募殺到のシャープのマスクですが。 本日(10月28日)に当選のメールがきました。

春頃には話題集中&応募殺到のシャープのマスクですが。 本日(10月28日)に当選のメールがきました。 じっさいもう巷にはマスクは充分あるようですし いまさら¥2980円+送料600円位を支払って購入すべき品でしょうか? みなさまなら今シャープのマスク(3600円位)を購入しますか? ホームセンター辺りでは実売でどれぐらいで売ってるのがありますか…?

ベストアンサー

2

私も忘れた頃に当選のメールが届きました。 もう市場でも全然マスクが手に入りますし、、、 それにしても高すぎるし、、、と思ったのですが こんな事もあったな~という記念に購入しました。 値段だけでみればかなり高いので 記念か何かで欲しいとか、未だにマスクが市場で手に入らないとか そうゆう事がなければ買う必要もないかなぁと思います。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今ごろ当選しても嬉しくないですよね~。 辞退する事にします。