ID非公開

2020/10/28 16:05

55回答

もうちょいで月額契約が切れます。この中から優先順位教えてくれませんか?

もうちょいで月額契約が切れます。この中から優先順位教えてくれませんか? 1.けいおん! 2.ひぐらしのなく頃に 3.シュタインズ・ゲート 4.Angel Beats! 5.まどマギ 6.四月は君の嘘

ベストアンサー

0

ひぐらしのなく頃にだけ見た事がありませんが、おすすめは 1けいおん! 2シュタイズゲート 3まどマギ ですかね、ただ3つとも1期2期映画(まどマギは2期ではなくマギレコ)とかなり大ボリュームですので、さらっと見るなら AngelBeats(13話+特別編2話)を優先して見るのが良いかと思います。 四月は君の嘘は、正直この中だと優先度は高くないと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

けいおん→Angel Beats→ひぐらしorシュタゲの順番で観ようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:10/30 19:31

その他の回答(4件)

0

個人的な意見ですが… 1,Angel Beats! 2,ひぐらしのなく頃に 3,シュタインズ・ゲート 3,けいおん! 5,四月は君の嘘 6,まどマギ 「Angel Beats!」は絶対に感動できます。また、「ひぐらしのなく頃に」よりかは難しくはありませんが推理要素があるのでより楽しめると思います! シュタインズ・ゲートとけいおん!は順不同でお願いします。