ID非公開

2020/10/28 16:37

22回答

高校生採用通知について。 10/19に入社試験を受けました。 合否は7日以内に郵送で学校に送ると言われたのですが、10/28現在まだ来ていません。

補足

学校求人で、指定校求人のため私の高校にしか求人を出していないです。よって受験したのは私1人になります。大卒については分かりませんが、、、

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/28 17:04

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/28 17:23

丁寧な回答ありがとうございます。 ただ私が受けた会社は応募前職場見学が元々ない会社なので職場見学には行っておらず、就職試験当日に初めて伺いました。 そうですね、明日1日待ってみてそれでも来なければ進路の先生に電話してもらうよう相談してみます。

その他の回答(1件)

0

7日経っているので、郵便事故かもしれません。 先生に確認してください。

ID非公開

質問者

2020/10/28 16:47

ありがとうございます。 同じ日19日に受けた子も7日以内のはずが、今日来たみたいなので明日来なければ確認してもらうようにします。