ID非公開

2020/10/28 17:08

22回答

後付けチャート評論家は楽ですか?

ベストアンサー

0

君が飛び乗る前のチャ-トを1分足から15分足まで見ろ アホはこれを見て飛び乗るの? 不思議だ~~~~~~~~ 俺過去に教えたはずですよ ロウソク足を覚えろと

ThanksImg質問者からのお礼コメント

中途半端に教えても逆におかしくなるだけやでBAKAUZEYOSHIDAさん 教えるならちゃんと、みっちりと教えなさいな?

お礼日時:10/28 17:36

その他の回答(1件)

0

湯~中部の自称カリスマトレーダーの解説などは後解釈でつよね そんな後解釈など小学生の子供でもできるわな だから、湯~中部など見ても意味ないっちゅうこつ!

自分らが解説しやすい都合の良いチャートを切り出して来て、ハイ、ここでエントリーして、ハイ、ここで決済、このようにトレードする、これが前張りでつ~・・決済する時はゆっくりしてくださいね、貼り付きが強いと痛いので・グヒヒ~