不法移民に関するヨーロッパ映画を教えてください。ネットフリクスなど定額サービスで見られる映画が良いです。大学の課題でレポートをかくことになりました。

不法移民に関するヨーロッパ映画を教えてください。ネットフリクスなど定額サービスで見られる映画が良いです。大学の課題でレポートをかくことになりました。

外国映画 | 映画17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ネットフリックスで鑑賞できるか不明ですが、以下の作品をおすすめします。 「希望のかなた」 「ル・アーブルの靴みがき」 「堕天使のパスポート」 「イン・ディス・ワールド」

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番多く挙げていただいたので!

お礼日時:10/29 20:49

その他の回答(1件)

0

「フローズン・リバー」 「この自由な世界で」 どちらも不法移民の入国や不法就労を手引きする側の女性が主人公のお話です。定額サービスで観られるかは確認していません(ごめんなさい)