鬼滅の刃 シネコン 先週 観ましたが 孫つれでなく 老人単体の客もいましたが やはり国民的アニメに 間違え無しですか?

鬼滅の刃 シネコン 先週 観ましたが 孫つれでなく 老人単体の客もいましたが やはり国民的アニメに 間違え無しですか?

日本映画33閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/28 23:03

「鬼滅の刃」は確かに人気も出ました いろんな層の観客が観に来ています とにかく多くの客が楽しむ!それでこそ映画です 娯楽としても成功でしょう

画像

その他の回答(4件)

0

マスコミが、これだけ連日、鬼滅、鬼滅と騒いでいれば、「どれ、どんな物か、ちょっと見てみるべえ…」と、野次馬根性から劇場に足を運ぶ人も、そりゃいるでしょう…。 …ブームは別にいいのですが、それに乗っかって能天気に騒ぎたてるマスコミの馬鹿さ加減には本当に辟易します。

1

「国民的アニメに 間違え無し」というより これだけメディアが騒いでいるので、 興味本位 流行追い ミーハー ではないかと思います。これからまだ増えるでしょう。

1人がナイス!しています