相棒シーズン19 芹沢の態度が変わってませんか 伊丹は分かりますが 芹沢の言葉遣いが荒くなってます。 特に冠城に対してと

相棒シーズン19 芹沢の態度が変わってませんか 伊丹は分かりますが 芹沢の言葉遣いが荒くなってます。 特に冠城に対してと 白バイこと出雲麗音には怒鳴り声を先ほどあげてましたが18まではそこまで酷くなかったです。

ドラマ123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

先輩風を吹かせるためにデカい態度を取っているんです。 芹沢は巡査部長、冠城は未だ巡査なのであの横柄な態度(お客様時代に散々ナメた態度取られたことへの仕返し)も納得です。 出雲の階級は不明ですが、初めての後輩が女なのでナメられたくない気持ちが強くてあのような態度を取っているのでしょう。 何にしろ昔のかなり抜けてて亀山にパシリにされ、その度に伊丹にどつかれていた芹沢とは別人ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あえてやってるんですね。 前のキャラの方が好きですね。

お礼日時:10/30 0:39

その他の回答(4件)

2

私も違和感満載ですー。 前の芹沢さんのが絶対いいですー。

2人がナイス!しています

1

典型的縦社会の見本じゃないかな。シリーズ初めての後輩登場で先輩面丸出し

1人がナイス!しています

0

自分も同じことを思いました。 芹沢らしくなかったですね。 芹沢が大昔の伊丹みたいな感じで違和感満載でした。