知恵袋で「釣り師」が嫌われるのは 何故ですか?

知恵袋で「釣り師」が嫌われるのは 何故ですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

10

餌がへたくそでみえみえ。 それから飽きもせずに同じ餌を繰り返し投げ入れる。 おお、この餌には思わずつられたぜというテクニシャンの釣り師は嫌われない。

10人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そういうことなんですね ナイスが多いのは 釣り師の皆さんが押してるのでしょうか 笑 皆さんありがとうございました

お礼日時:10/29 12:01

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

稚拙なネタでの繰り返し投稿が多いこと。それに真面目に答える回答者の時間を意図的に奪う詐欺行為でしかないこと。人の人生の時間は命だから、金を騙し取る詐欺以上に愚劣なフィッシング詐欺であること。そのような人間は自分の命をもって償わなければ絶対に許されない事。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

知恵袋でなくとも釣り師なんて人種は最低のクズなのでどこでも嫌われます。

3人がナイス!しています