当方25の女です。

当方25の女です。 数ヶ月間会社の先輩(男27歳)とLINEを交換してから毎日のように連絡を取り合ったり複数人で飲み会(2回)や2人で会ったりして距離が縮まって行っておりました。2人で会ったのは計4回でそのうち3回は私の家です。 2回目に家に来た時に自分は相手に好意があったので流れに任せてセックスしてしまいました。 3回目もです。 両方とも相手は家に泊まって帰りました。 会う時間帯は昼からで相手にこのお酒が美味しそうと勧められ、家でそのお酒を一緒に飲んでいました。(セックスしてしまった日は全て2人ともお酒が入っています。) それから特に告白もなく何だかセフレにされている気持ちになり、相手にLINEで以下の内容を送りました。 ・セフレを作るつもりはない。 ・私をどう思っているのか。 返答は ・そんなつもりではなかった。 ・付き合っていると思っていた。 でした。 告白もなしに付き合っているとは? 私が付き合った日を把握していない時点でそれは成立していないと思いました。 今まで告白もなしに一緒に居る人が気づいたら彼女になっていたと言われ、その大事な部分を今までと一緒にされているのにも腹が立ちました。 本当にそんなつもりではなかったとしても心のどこかではワンチャンセフレでもいいのでは?ラッキーとか思っているのかなとかも考えました。 3回目に家に泊まりに来た際に相手が傘を忘れて帰ってしまい、それを取りに行くという口実で家に来たのが何とも彼氏彼女の関係というよりセフレっぽいなーと思ってしまいました。 普通、男の人は初めの方のデートは頑張るのではないでしょうか?(行ってみたい所を提案したり、相手に行きたい場所を聞いてみたり外食したり。) 付き合った人数は2人と言っていましたが、経験が少なければ飲食店の予約をするくらいの気遣いもできないのでしょうか? 私は正直それくらいは普通だと思っていました。 一番腹が立ったのは、最後に私の家に泊まって帰る際に「またね」ではなく「お疲れ〜」と言って帰って行ったのです。 私は風俗嬢か何かか?と思いました。 LINEのメッセージで私がかなり怒ってしまい相手は謝り倒していましたが、恐らくただ謝っているだけで私が何に対して怒っているのかは分かっていないと思います。 何に対して謝っているのかを聞いたところ、嫌な思いをさせたからと返答が来ました。 この返答は、ざっくりしすぎで中身がないですよね。 それから私はもう考えるのに疲れたので「怒ってないよ」と言いましたが、毎日していたLINEはほぼ来なくなり、相手はまさか逆ギレしているのではないかと思っています。(怒られたから) 逆ギレされる筋合いはありませんよね? もうこちらからは連絡を送るのは控えようと思っているのですが、これは男性目線で見ると相手はどういう心境なのでしょうか? 私は相手の「ごめん」に対してはいいよと言っていないので(本当は許していないので。だけどできるだけLINEで普通に接している)まだ怒っていると思っていて様子を見ているのか、もう面倒になってしまってフェードアウトしようとしているのかの二択ではないかなと思っています。 この扱いを男の人にされて怒らない女の人はいるのでしょうか?私の器が小さいのでしょうか?それから、これは私が怒ったから悪いのでしょうか。こういう場合どうすればいいのでしょうか。もう付き合っていると思っていたというのは初めての事で困惑しております。 みなさん、よろしければ回答の方よろしくお願い致します。 PS.会社では毎日LINEしていた頃から元々会話はなかったですが、帰りのエレベーター等で鉢合わせないように避けられています(笑)

補足

書き忘れておりましたが、LINEと電話(寝落ち通話)をほぼ毎日しておりました。

職場の悩み195閲覧

ベストアンサー

0

貴女の倍以上生きてる男からの助言です。 男にとって『重い女』にならない方が好いよ。 私には貴女様よりも歳だけ重ねてる娘が居ますが、 親の目線から見ても、面倒な女過ぎます。 そもそも『告白』には大きな意味が有りません。 『一緒に居て楽しいかどうか』の方が恋愛には重要です。 言葉は、その時限りだと思って下さい。 ペテン師やサギ師なら、心地好い言葉ばかり並べる。 貴女が求めてるのは、そこでは無い筈です。 男目線で申し訳ないが、女性が自室に複数回招いてくれたら、 男にとっては『自分の恋人』との認識になります。 既に『自分の彼女』と思ってたら「まだ付き合って無いよね」 とか言われたら『はぁ?』って思って当然です。 『エッチしたのは何だったの?』としか思いません。 ここから先は貴女の心の問題です。 互いの人間関係を失って後悔しないかどうか? その解答は貴女の心の中にしかありません。 彼を失って良いのですか? 自己正当化ばかりしてたら、彼は離れて行きます。 失いたく無いなら、下らない拘りを捨てなさい。 自分のちゃちぃ拘りが彼を深く疵付けた事を気付いて欲しい。 そうでないと、大切なモノを失うよ。 自分の間違いを認める勇気が無いと、人生損しますよ。

回答ありがとうございます! 私はかなり面倒な女なのでしょうか。 自覚がありませんでした。 適当に扱われると馬鹿にされている、見下されているように感じてしまうのです。 私はひねくれているのでしょうか。それともこじらせているのでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答者さんのおかげで納得出来る答えが出たのでベストアンサーとさせていただきました。 ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

おばさんです。 今までの自分の経験、見聞きしたことから言わせて頂きますが、はっきりした告白者なしに、なんかズルズルッと気付いたら付き合ってた、、みたいなカップルっていますよ。 1回目2人で会ったのは、どこなのか書いてませんが、2回目2人で会ったのは、質問者様の家で、合意してセックスしたなのですよね。自分から、うやむやズルズルッと気付いたら付き合ってたパターンに、同意してたのと、同じですよ?それとも、その時は、遊びのつもりだったのですか? セフレなのか?と悩んだということは、ちゃんと付き合いたいわけでしょ? 返答は ・そんなつもりではなかった。 ・付き合っていると思っていた。 でした。 ↑ なら良いじゃないですか? 良かった!彼女なのね、私.、 で、良いんじゃない? それを今更、同意してセックスしておきながら、告白がなかっただの、 飲食店予約して告白してないだの。 自分か、そういう流れを受諾したのですよ?2回目に会ったとき、自分の家に入れるのをためらうとか、セックスしそうな流れを止めることもできましたよね? 私が男だったら、合意しておきながら、後から、こんなふうにいう女、ガッカリで、お断りですね。ズルズルッとはじまっけど、これから付き合っていこうと思ってたにと、まあ、別れたいですね。 今後、ちゃんと告白されて、付き合うという段取りにしたいなら、やたらに告白前にセックスしないこと!自分で注意してね。

回答ありがとうございます! 最初に関係を持ってしまったとしても、ちゃんと真剣に考えているならばLINEなりでも告白があるのは普通だと思っておりました。 好きだと言われた事も特になく付き合っているつもりだったと言われると馬鹿にしてるのかと感じました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

同意の上でセックスしているのに、なぜ怒る? 全て自分の責任ですよね。 しかも、セフレではなく、付き合っていると思っていた、と返事が来たのに、それに怒る理由も分からない。 そんなに怒るのなら、じゃあなんで、自分から告白しなかったのですか?なんで相手の責任なんですか?あなたがセックスする前でも後でも、付き合いたい、と言えばよかったのでは? 相手の人、特に悪いことしてないと思いますよ。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 女性は告白は男の人からして欲しいと思うのが普通だと思います。 男らしさもなく相手のセフレ扱いのような言動に怒ってしまいました。

0

告白や付き合うという話の前に 家にあげるのがどうかと思いますが… 普通はありえないんじゃないかな? 彼でもない友達でもない異性を家にあげてお酒を飲もうと思うあなたの常識?もよく分からない。 そもそもセックスする前にそういう話もしないと… あなたの落ち度がありすぎて…なのに一方的に責め立てて 何だか男性が可哀想に感じます。 今はあなたが怒っているので分からないでしょうけど これまでの経緯を客観的に振り返ってみてください。 とてもとても軽い女だと思いませんか? 無理矢理ではなく、同意の上で行為をしているんですよ。 フェアな筈なのに あなたは許してないとか 男性ばかりを悪い立場に追いやっているので 男性としては「逃げたい…」て思うでしょうね。 不満だった事をあとから責めるんじゃなくて、そうならないように話し合うのがお付き合いじゃないの? 同意の元で付き合うなら、彼が彼女をもてなすばかりがお付き合いではないよ。 彼のことはもうほっといてあげたら? あなたにとっての「普通」な男性を探してください。 彼はあなたを満足させる事は出来ないとおもうよ。

回答ありがとうございます! 客観的に振り返ると確かに軽い女ですが私は相手の行為の後の言動に怒っているのです。 付き合おうの言葉があるはずなのにそれをすっ飛ばされて勝手に付き合っている事になっており困惑し、最後に会った日の帰り際の一言に怒っているのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

セフレを作るつもりはないって言いますけど家にあがらせてお酒呑んで流れでセ◯クスってやってる事セフレと変わらないんじゃ?

回答ありがとうございます! 流れでしてしまったのは反省しておりますが、毎日通話したり連絡したりして相手も自分に対して好意があると思っていました。(真相は分かりませんが私はそう感じておりました) なのでその後何らかのアクションがあると思っていたのですが付き合おうの言葉はなく、もう付き合っていると思っていたとの事だったので意味不明で腹が立ちました。 それから、「またね」ではなく「お疲れ」と言って帰って行った時が最後に会った時でその際にかなり気持ちは冷めてしまいセフレ扱いされたと思ってしまったのです。

0

言葉ではなく、行動をみたらいいですよ‼️もっと大事にしてくれる人と一緒にいた方が幸せですね ファイト‼️