ID非公開

2020/10/28 23:35

44回答

横断歩道前に人がいる場合は止まらないといけないが、その人が渡るか渡らないかわからない場合はどうすれば良いのですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/29 1:34

その他の回答(3件)

0

渡るかどうか分からないから、急に渡りはじめても横断歩道の手前で停止可能な速度で走行する。それだけです。

0

そうなんですよ・・・ 困りますよね、 間際で立っているだけの奴ら。 とはいえ、一旦は止まるしかないかな チクショ-!となるかもですが

1

とりあえず止まらなければ、その人が渡るか渡らないかわからないでしょう。 車が止まったら渡るというのが普通ですから。 まず止まって、それから考えましょう。

1人がナイス!しています