Microsoft Offie2019の新商品と旧商品の違いはなんでしょうか?

Microsoft Offie2019の新商品と旧商品の違いはなんでしょうか?

画像

Office系ソフトウェア | Windows 1039閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

補足のurlを確認しましたが 購入先が「出品者からお求めいただけます。」となっており その出品者のリンクを確認すると 不正品であることがわかりますね。 ※Microsoft Office Home and Business 2019はWindows10とMacOS対応なのですが その出品者のリンクに記載されている内容はWindows 10のみやMacのみになっていますので 不正品確定です。 アマゾンでMicrosoft Officeを購入するなら [この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。] と記載されているもの。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

Office2019の場合は、そもそもが旧商品なんてのは存在していない。 なので不正品であることは明らかだよ。 Windows10の場合はバージョンが古い時に販売されたものを旧商品として販売することはあるけどね。

0

質問: 【旧商品】とありますがどういう意味でしょうか? 答え: 明確な回答とは言えないかもしれませんが、旧商品は世代の古くなった商品と解釈されます。しかしながら、Office永続版シリーズは3年毎のモデルチェンジですから次期モデルは2022となり、発表時期は2021年10月頃との噂を耳にしてます。 今般ご質問の回答としては、ご覧頂いた商品ページとは別ページに新たにoffice2019が掲載されました。仕様の違い等は私にも分かりませんが、新たな掲載を行ったのは別商品として扱う何らかの事情があるのかもしれません。 投稿者: KAT 、投稿日: 2020/04/22 Q&Aで検索しただけですが。

画像

こんな回答もありました。 旧商品と書かれていますが送られてくるカードは画像のMicrosoftの物とは全く関係のないカードが送られてきます。 そのカードに書かれているアドレスにメールを送るとプロダクトキーとインストール方法が送られてくるようです。 当方もそれに沿ってインストールしましたがHome&BusinessではなくOffice Professional Plusがインストールされました。 確かに使えましたが仕事にも使用し何かあると困ると思いましたので新しくamazon販売の正規品を買いなおしました。