ID非公開

2020/10/29 5:13

66回答

青物(70cmくらいまで)を数本入れることができるような発泡スチロールの箱はどこに行けば買えますか?

青物(70cmくらいまで)を数本入れることができるような発泡スチロールの箱はどこに行けば買えますか?

釣り56閲覧

ベストアンサー

0

コーナンで2000円ちょっと、重いけど長期的にはホリデー76H。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ホリデーになりました。皆さんありがとうございました!

お礼日時:10/29 21:52

その他の回答(5件)

0

ホームセンターや釣具店で買えますが 多分、注文商品になりますので それよりもネット通販の方が簡単です。

0

ID非公開

2020/10/29 8:08

ホームセンター、釣具店で売ってます 私は、地元の鮮魚店と交渉し、タダで貸してもらい、しっかりと血抜きすることも条件に、釣った青物を買い取ってもらってます。

ID非公開

2020/10/29 12:57

ネット通販はめっちゃ高いよ 青物70cmが入る発泡スチロールは90cm程度の大きさ ビックリするくらい送料がバカ高になる だから青物70cmが入る発泡スチロールは、競りを行う漁港や漁港でトラック1台分くらい大人買いして送料を抑え、漁師さん達や仲買に分配したり、格安提供しています。

0

スーパービバホームやカインズプロなら置いているところも少なくないと思います。釣具の量販店でも店舗によってはブリ箱や鮭箱等の名称で並んでいたりもすると思います。

0

発泡スチロールで検索すれば専門会社が出てきます。 そこに発注するのがベストです。 いろんなサイズがあります。

0

地元の小さなスーパーで私は貰いますよー 蓋付を ゴミ置き場に沢山有りますから 許可を得て 買うならホームセンターだけど 高いよー 後は専門の包装紙やパッケージ専門店ですねぇ