ID非公開

2020/10/29 5:45

33回答

クレジットカードに、ついて質問です

補足

現在育休中で連続してとってるため収入は安定してません。 クレジットカードは作ったものの使用歴はほんの1.2回のみ 4年前は作れました。 普段は現金派なので全く使いません。 落ちる理由だけがわかればいいのですが。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々わかりやすかったです ありがとうございます!

お礼日時:10/29 19:32

その他の回答(2件)

0

あなた名義のエディオンの家族カードを申し込んだら審査に落ちたっていうこと・・・?

ID非公開

質問者

2020/10/29 14:10

そうです でも 滞納した時はすべて支払済 お金借りたこともないです。

0

家族専用カードは本会員に問題がなければ発行されるカードです 18歳未満の高校生、すでにエディオンカードを所持しているなどがなければ ご主人のカード利用状況で審査落ちになったのだと思われます

ID非公開

質問者

2020/10/29 7:38

今月は家を購入したり色々と出費がかさんだのでそれも要因ですかね