今、夢が怖すぎておきました。 長いですが、見ていただけると嬉しいです。

今、夢が怖すぎておきました。 長いですが、見ていただけると嬉しいです。 小学校の頃のクラスメイト同士が喧嘩・私と友達はその場面を動画にとってあとで証言できるようにしている? → なぜか私が「人のアパートの階段で邪魔なんやって」とキレ出す → 中学の頃のグループで私の家にはいる → なぜか同じ学校の子が玄関にいて『うわ。家知られてしまった』と思う(中には入ってません) → 私は疲れてベッドへ(中学の友達は帰ったみたいです) → 誰かに胸をさわられている感覚(実際より胸が大きくなっていました) → そんな感じの気分になった瞬間、歩く音が聞こえてきて、一気に恐怖感が出ました。(歩く音は足音ではなく、シャカシャカと擦れる音でした) → 音のする方は見ないように目をずっと閉じていました(キッチンの方にいたようなので) → 音が近づいてきて枕元に足が当たった感じがして目を開けてしまい、そこにはコナンに出てくる犯人みたいに黒い人でフードを被りこちらを見ていました ここで目が覚めたのですが、すごく怖かったんです。 目が覚めてからも動けませんでした。 部屋の形もアパートの階段も実際とは違いましたし、夢だと思ったのですが、火とがいた恐怖感がまだ抜けてません。 夢がなにかを示しているのでしょうか?

占い | 占い、超常現象13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

怖がらなくても大丈夫ですよ。何かの暗示とか意味のある夢ではないですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとですか??よかったです! 正夢だったらどうしようかと…寝る前に何度も鍵がしまってるかチェックしてしまうようになっちゃいました 回答ありがとうございました。

お礼日時:10/31 5:22