関西国際空港駅に7時8分に到着して、第2ターミナルのピーチ8時発の飛行機のチェックインに間に合いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 不安ですが、利用された方がいらっしゃるみたいなので、これで行きたいと思います。

その他の回答(4件)

0

ピーチアビエーション関空発のチェックイン締め切りは25分前ですから定刻に到着すればどうにか間に合います。 余裕はありませんのでそのつもりで。

0

人が少なく、エスカレーターが止まってました(^^;節電かな 私はキャリーケースがあり全然早くおりれませんでしたが、走って降りたら、後はバスのタイミングで、大丈夫でしょうか。前は駅の改札で出るとき少し並んだりしましたが、今は人が少ないのでここがない点は有利

0

海外からの帰国ですと、国内線への乗り換えは、規制されていますよ。 ご注意ください。(帰国者は公共交通機関の使用が制限されています)

0

国際線なら不可。 国内線なら、チェックイン締め切りまでの27分間で、あなたが駅からバス移動と手続きを済ませられれば間に合います。 あなたがきちんとバスに乗り換えられるか、チェックイン機をきちんと操作できるか、それが分からないのでなんとも言えない部分はあります。 ただ普通は、それらが分かっている人は、ここで人に聞いたりしません。