高知といえば藁焼きてすが、他におすすめのグルメはありますか?

高知といえば藁焼きてすが、他におすすめのグルメはありますか? チキン南蛮は拝見しました。オーロラソースで美味しそうですね~! せっかく行くので地元の方や高知好きの方のイチオシなお店があれば、教えてください。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/29 11:52

書ききれませんよ。 室戸市の金目鯛の刺身など。 今でしたら、四方竹。 水晶文旦、完熟パイナップル 須崎のカンパチ(高知ではネイリと言う) 清水サバ きりないですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番にご回答いただいたので、ベストアンサーとさせていただきます。 皆様のオススメを参考にさせていただきます!

お礼日時:10/29 22:35

その他の回答(2件)

0

お昼なら鍋焼ラーメン。 ウツボとかドロメとかですかね。 欲張りたいなら皿鉢料理。(盛り合わせ) 予算に余裕があればクエ。