Amazonファイヤースティックについて 質問です。 Wi-Fi専用のiPadを使ってテレビで動画を 見ようと購入予定ですが、6年前に購入した

Amazonファイヤースティックについて 質問です。 Wi-Fi専用のiPadを使ってテレビで動画を 見ようと購入予定ですが、6年前に購入した iPadの為、対応しているか心配です。 詳しい方、回答をお願いします。 バージョンはiOS14.1です。

補足

以前、Amazonより安いミラーキャストを購入したら、うまくミラーリング出来なかった もので。

テレビ、DVD、ホームシアター13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

iOS14が使えているなら現行OSなので古いとか関係ありません。 FireTVでミラリングするには別途アプリを購入する必要があります。しかし、なんでもミラリングできるわけじゃないので、Miracastでできなかったものならできない可能性がありますよね。

その他の回答(1件)

0

Fire TV Stickはスマホやタブレットとは無関係です。テレビに取り付け、付属のリモコンで操作します。iPadは使わないので、バージョンは関係ないです。