ID非公開

2020/10/29 17:46

1515回答

結婚してる女性に質問です! 旦那が自宅に部下や同僚やその奥さんや恋人をみんな呼びホームパーティーする人だったら、嬉しいですか?

その他の回答(14件)

1

家に来られるのは女が大変ですよね。 嬉しくはないです。 でも考え方を変えれは 男の人って奥さん会わせたりするの嫌がる人も多いですが、 旦那さんはあなたは自慢のお嫁さんなんじゃないですか… きっとご自宅も綺麗で料理も上手なんじゃないですか? 自宅に呼んでも恥ずかしくないから呼べるんですよ。

1人がナイス!しています

0

1シーズンに1回くらいならアリ。 夫の仕事関係なら私も多少の見栄は張りたいし、事前の掃除もみっちりしたいので、しょっちゅうやられるとキツいです。 『細かいところなんて見ない、気のおけない男友達ばかり』なら、そこまで気合いを入れなくても良いんじゃないかと思いますが… そして多分、私が事前準備を1人でする事になると思います。 台所は広くないですし、仲良くも無い人に色々な所を勝手に開けられるのも嫌。 『冷蔵庫から出すだけ、ラップ外すだけ、チンするだけ、オーブンで焼くだけのところまで準備完了』もしくは 『ほぼ準備が終わっており、後はホットプレートで焼きながら食べるだけ』 という具合にすると思うので、私がクソ大変です。 後で夫にボーナスを頂かなければいけませんね。(笑)

0

年1ぐらいなら楽しめます!! けど料理とかは私1人で作ってみんなは一緒に食べるだけがいいですね。 あまり台所を汚されたくないので。

1

別に嬉しくはないですね。 呼びたければ付き合いますよ、という感じです。 ただ片付けをせず、こちらが大変な思いをするなら二度と付き合わないです。

1人がナイス!しています