ID非公開

2020/10/29 17:47

22回答

知恵を貸して頂きたいと 思いますm(__)m この画像を B4サイズの紙に 縦15センチ 横22センチ の大きさにコピーしたいの

知恵を貸して頂きたいと 思いますm(__)m この画像を B4サイズの紙に 縦15センチ 横22センチ の大きさにコピーしたいの ですが倍率はいくつに なりますか? コンビニのコピー機で したいと思っています。 宜しくお願い致しますm(__)m

画像

コンビニ15閲覧

ベストアンサー

0

この画像って、紙であるの?それともデータ?

ID非公開

質問者

2020/10/29 17:54

ご返答ありがとうございますm(__)m データです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご返答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:10/29 19:25

その他の回答(1件)

0

一発では無理です、まずはプリントアウトしてから、、規格に合うように切ってから拡大縮小します、

ID非公開

質問者

2020/10/29 18:39

ご返答ありがとうございますm(__)m 一度プリントアウトするんですね。 規格に合うようにとなるとA4以上の紙に一度コピーしてから縮小になりますか?