ID非公開

2020/10/29 18:22

22回答

乃木坂46メンバーのビールのCM 実はビールが呑めないメンバーが混じってないですかね?

乃木坂46メンバーのビールのCM 実はビールが呑めないメンバーが混じってないですかね?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/29 19:12

実は全員呑めないんです

その他の回答(1件)

0

年齢的なものじゃなくて、下戸とかビールが苦手ということですか? 食品系のCMに出ているタレントさんの皆さんが全員、その食品が好物だというわけで起用されているはないでしょうから問題ないと思います。 好きでないものをおいしく食べているように見せるのも演技の一つです。