ID非公開

2020/10/29 19:13

44回答

私は身長164cm 体重47か、46キロほどの女子です この前喋ってるときその話になって 体重を言ったらあんたそんなにあるのって言われました。

私は身長164cm 体重47か、46キロほどの女子です この前喋ってるときその話になって 体重を言ったらあんたそんなにあるのって言われました。 もっと減らしたほうがいいですか? 何キロほど落とせばいいですか?

ダイエット42閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/29 19:17

その体重では見た目はだいぶガリガリでしょう。 多分、もっと体重がないように見られて(そんなガリガリなのに)そんなにあるの?って意味だと思います。 それ以上落としたら病気になりますよ。

ID非公開

質問者

2020/10/29 19:21

そういう意味だったんですか、 ありがとうございます。 もう少し体重を増やす努力をしてみたいと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! これからは痩せることをやめて頑張って 増やしていこうと思います

お礼日時:10/29 21:00

その他の回答(3件)

0

54キロが平均体重です。 体脂肪率が18.5より魅力的。 それ以下は痩せ気味を指す。 痩せ気味を通り越してますからね。 生理が止まりかねないね。 早まったり。遅く来る。 血の量にも差が出ているかも。 低栄養状態過ぎて幼児体型になります。又はガリガリになります。 理想からはかけ離れて行きます。

ID非公開

質問者

2020/10/29 20:53

そうなんですか、 ありがとうございます! これからは頑張って体重増やしてみようと思います

0

身長164cmで体重47か、46キロほどというのは栄養不足や病気などによる低体重なので健康などを考えるならもっと増やさないとダメな部類 最悪死にたいなら好きなだけ落とせばいい

ID非公開

質問者

2020/10/29 20:54

死にたくないのでふやします! ありがとうございました!

0

164cmならもう少し増やした方がいいですよ。 体重とスタイルは完全に比例するわけじゃないですからね。

ID非公開

質問者

2020/10/29 20:54

そうですよね、 ありがとうございます!