iPhone12のテレビ出力について質問です。 iPhoneとHDIMのケーブルを繋いだのにiPhoneの画面がテレビに出力されません。

iPhone12のテレビ出力について質問です。 iPhoneとHDIMのケーブルを繋いだのにiPhoneの画面がテレビに出力されません。 テレビには画面ミラーリングと言う画面が出力されます。 買ったケーブルにはISO13対応と書いてあったのですが、iPhone12は非対応なのですか? 初iPhoneで不慣れなので、ご指導の程お願いします。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

最新はiOS14だけど 今のiOSはなに?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変お世話になりました。 ありがとうございました!

お礼日時:10/29 19:58

その他の回答(1件)

0

>ケーブルにはISO13対応 ISO13では使えないのでは。 それからiPhoneをテレビに繋ぐならHDMIケーブルが必要です。 メーカーの問い合わせ先などが書いてありませんか。 そこに問い合わせてみましたか。