ID非公開

2020/10/29 20:06

33回答

京都や大阪、神戸などの駅でmanacaは使えますか?

京都や大阪、神戸などの駅でmanacaは使えますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

もちろんです。(神戸市交通局を除きバスから電車への乗継割引の対象です。京都市交通局&京都バス、大阪メトロ&シティバス、南海バス&阪堺電軌) 但し、チャージしてあること。ポイントが貯まらないこと。

その他の回答(2件)

1

★鉄道ICカード(Sugocaやmanaca)を持って行くとGood!!★ この件に付いては、二年前に似たような内容の質問がありました。 下記の回答ページを御覧下さい。 ※阪急・阪神・南海・地下鉄・モノレールも改札タッチOK。 ※文章が重複するので、こちらでは割愛します。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12191193317

1人がナイス!しています