電車、バス、デパート、コンビに、そして飲食店、ありとあらゆる場所で、最近はもう何ヶ月もずっと、どこに行っても必ず1人は「ゴホ、

電車、バス、デパート、コンビに、そして飲食店、ありとあらゆる場所で、最近はもう何ヶ月もずっと、どこに行っても必ず1人は「ゴホ、 ゴホ」「くすん、くすん」「すーっ、すーっ」と、鼻を鳴らしたり、咳をしたり、くしゃみの準備?みたいな音を出すのはなぜですか?みんなコロナにかかってるとは思えないんですが、さすがに真夏でも聞こえてくるのは風邪とは思えないので不思議でした、そして、それらの音を出す人は、かなりの割合でマスクをそもそもしていないか、していたとしても鼻を出していたり、あごにかけていたりしているのも気になります、むしろそういう人ほどしっかりすべきなのでは無いのですか?不思議です、しっかりしてる人で音を鳴らす人はあまりいません、どうしてですかね?教えてください

1人が共感しています

ベストアンサー

0

用もないのにあちこち出かけるからそんな連中が 気になるのです。 類は友を呼ぶという奴です。 生きるのに必須な外出以外は家にいましょう。 政府がGO TO 〇〇をやろうが乗る必要はありません。