ヤフオク初心者です。 ジャパンネット銀行に入った売上は、他銀行の口座に移す時、手続きが、煩雑なのでしょうか。

ヤフオク初心者です。 ジャパンネット銀行に入った売上は、他銀行の口座に移す時、手続きが、煩雑なのでしょうか。 ジャパンネット銀行に入れないで、(毎回、手数料を取られるのは、ちょっと嫌ですが)既に口座を持っている銀行に、直で、入れてもらった方が、いいのでしょうか。 お教え下さい。 よろしくお願いします。

ヤフオク!12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

> ジャパンネット銀行に入った売上は、他銀行の口座に移す時、手続きが、煩雑なのでしょうか。 煩雑ではないですが、普通に「振り込み」をすることになるので、175円 掛かります。 ジャパンネット銀行の口座から、コンビニATMを使い、引き出す場合は、167円 掛かります。 ちょっと金額 うろ覚え。 んで、もう一つの手段としては、PayPayにチャージして、コンビニとかで普通に使う。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうも有難うございました!!!

お礼日時:10/29 22:01

その他の回答(1件)

0

ヤフオクの初心者・・・関係ないやん(笑) 銀行利用の初心者やんか(笑) 今後の勉強のために自分で調べてみた方が アナタのためになりそうですが・・・ ヤフオクの振込手数料と 銀行間の振込手数料を調べて比べてください。