車 板金塗装 ボディリペア

車 板金塗装 ボディリペア この動画で使われてるものがなんなのか教えて下さい https://vt.tiktok.com/ZSCf5xqG/

中古車5閲覧

ベストアンサー

0

>車 板金塗装 ボディリペア この動画で使われてるものがなんなのか教えて下さい ホビー用では無く業務用のグルーガン(11mm)にグルースティック(11mm)の先に溶かしたグルースティックを塗って固めてから強引に引っ張っています。 剥がすのは「無水エタノール」を吹き掛けて剥がしています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!助かりました!!

お礼日時:10/31 7:09

その他の回答(1件)

1

グルーガンとグルーです。 ホットボンドみたいにボディに引っ付けて引っ張って凹みを出していきます。

1人がナイス!しています