fiufiuのアプリで量産型の女の子が使うレースの猫のスタンプ(伝わりますかね泣)をつかうと白いフィルターが勝手にかかってしまうんですけど量産の

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました ありがとうございます ( ᴗ ᴗ ) ♡♡

お礼日時:10/30 5:33

その他の回答(1件)

0

スタンプを押したあと 確定みたいなのを押さずに フィルターに移動した後 適当につけてOriginalを押すと フィルターだけ消えてスタンプだけになります! (先に答えられた方と似ていますが。) スタンプだけ付けたい場合主な方法は 他の方のも合わせるとこの二種類かと思います。