ID非公開

2020/10/29 21:22

55回答

伊藤健太郎のことについて何ですけど、ひき逃げは、確かに反省しないといけないし、逃げた事も許されない事だと思うのですが、ネットやユーチューブのコメントとかで袋叩きにしてる奴もどうかとおもうのですが、どう

俳優、女優938閲覧

16人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/29 22:43

その他の回答(4件)

5

ネットがなくならない限り、 誹謗中傷はなくなりません。 ネットだけではないですね。 平気で人をズタズタにして追い込む人は 正直こっちも関わりたくないしって 面と向かって言いたいですよね。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/29 21:43

正直私はインターネットが嫌いです。特にネット使って叩く奴が一番嫌いです。

5

伊藤健太郎がひき逃げしたことは叩いてる側からすれば実際どうでもよいことです。 彼らにとって大事なのは、悪いものを叩くことによって自分の正義が満たされて行くことです。だから叩かずにはいられないんです。叩いてる自分がマトモだと感じられ気分がいいので。 なので彼らの気持ちも分からなくはないです。ただやはり自殺する程追い込まれる人間が出る程なので肯定はできないですね。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/29 21:35

正直叩いてる人は、今のコロナ感染した人を叩く自粛警察と変わらないのではと思いますけどね、自分勝手な最低な奴だと思います。

3

反省していると何故わかったのでしょうか? まぁ叩くだけ叩いて視聴数増やしたいだけの輩は底辺だと思いますけども。 若気の至りにしては強烈だし、テレビに出ている以上は言われても仕方がないとは思います。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/29 21:41

テレビの情報も100%か、分からないですよ。マスコミに踊らされてる部分ありますからね

1

まったく同感です。 今回の件に限らず、ニュースや芸能人のスキャンダルについて部外者が騒ぐのはいかがなものかと思います。第三者が口を突っ込むべきではないということに加え、建設的でなく無意味ですしね。そのエネルギーを他に有意義に使ってほしいと正直思ってしまいます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/29 21:31

本当にそうですよね、被害者ならともかく、関係のない人間がいちいち騒ぐ事じゃないですよね。