新型コロナウイルスについて質問です。 私は肺に疾患があり、医者からも感染症には気をつけるように言われています。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 持病のことは会社に伝えております。 やっぱり休めるなら休んだ方がいいですよね。 休んだら一緒に働いてる方に迷惑なんじゃないか、と言う思いもあったので迷っていましたが、休めるなら休みたいと思います。 明日電話して上司に相談したいと思います。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度はご回答頂きありがとうございました。 自分の考えすぎビビりすぎかと思っていましたが、そうではなく命を最優先に行動することを気付かせて頂きありがとうございました。 最低同僚の検査結果がわかるまではお休み頂こうと思います。 ご回答頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

接触歴がある人が休むべきで、会社の対応がまずいの一言。 上司へしっかりと自分の考えを述べるべきです。

回答ありがとうございます。 確かに私も会社の対応には疑問を抱いておりましたが、他の職員は平然としていたので私がおかしいのかな?と錯覚しておりました。 上司へ自分の考えを伝えれるようであれば、伝えたいと思います。 ありがとうございました。