スイフトスポーツzc32sを購入したのですが

ベストアンサー

0

素敵なコメント有難う御座います! エアクリとマフラートラストの奴が入ってたと思います。ゼロ1000はやっぱり冬限定なんですね笑 下りの件恐ろしい。。 モンスターがいいのか勉強になります! 書き換えいい値段するので戸惑いますね 良い情報教えて貰えたので 凄く助かりました!覚えておきます

その他の回答(3件)

0

はい、zc32、31のスイフトは純正エアクリーナーを使用すべきです。 さらに言えば、tmスクエアの社外エアインテークを取り付けて、純正のボックスを使用するのが1番です。 キノコ型はデメリットしかありません。 ECUは書き換えなくても大丈夫です。 より気持ちよく走りたいなら、書き換えても良いですが、ノーマルのままでも全然大丈夫です。

純正は一番デメリットが少ないですよね 安心さを求めるなら純正ですよねぇ 純正ボックスのまま社外のエアインテークですか!それも調べてみます! 為になるコメント有難うございます!

0

確かに 少しトルクは落ちるけど 気になるかなぁ? コンピュータは どっちでもって感じですかね。 馬力上がるわけでもないしね