ID非公開

2020/10/29 22:48

22回答

はじめてのキスの感想は?

はじめてのキスの感想は? 私は随分昔のことでしたが、やわらかいっと思ったのを覚えています

ベストアンサー

0

タバコの香りがした。

ID非公開

質問者

2020/10/29 23:00

臭いやん。

その他の回答(1件)

0

んー笑 甘酸っぱい思い出とかにはなりませんでした笑 相手がキスしたそうにしてるの分かってるのに、自分が全然隙を見せなかったせいで、相手がキスのタイミング逃したから「ん」って誘導してってかんじで。 ごめんごめん、って心の中で謝りながらだったから感触とかは覚えてません。 よし、口くっつけたな、初キス完了。 そんなかんじ。