ID非公開

2020/10/29 23:38

22回答

緊急です!歯の詰め物の下が痛いです!!耐えられません。、歯医者に往くと詰め物を取ってしまうのでしょうか?怖くて取りたくありません、、、。

緊急です!歯の詰め物の下が痛いです!!耐えられません。、歯医者に往くと詰め物を取ってしまうのでしょうか?怖くて取りたくありません、、、。

デンタルケア40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

はい。詰め物を取り除き、治療と思います。 麻酔してもらえば、いいと思います。 バファリン2錠で歯痛に効くと思います。 お大事になさって下さい

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/29 23:45

了解です、怖い、、。

その他の回答(1件)

1

歯医者でレントゲン撮って異常があれば取ると思います。放置すると抜歯になって後々後悔することになるのでちゃんと治療したほうがいいですよ。。

1人がナイス!しています